みんな大好きファウンテインズ及び豚 | 日常を変えるかも知れない音楽とささいな日常

日常を変えるかも知れない音楽とささいな日常

ステキな音楽(ジャンルレス)と、料理、ワインが好きなの独身男性のブログです。

すっかりブログをさぼってしまった。。。







危うくこのまま放置プレイに突入しそうになったのでアップです。


今日の一曲は、みんな大好き「fountains of wayne」です!


ウェルカム・インターステイト・マネージャーズ(CCCD)/ファウンテインズ・オブ・ウェイン


まぁたいして知ってる人はいないか、、、


最高なパワーポップなんだけどな~

特に「STACY'S MOM」と「MEXICAN WINE」がいいんだけどな~




という事でポークポトフ作りました。


鍋に食材ぶち込んで、水と白ワインとコンソメ入れて


10分ぐらい弱火で煮込んだだけです!でも美味い!!


日常を変えるかも知れない音楽とささいな日常



夜ごはんが遅いとこんな感じがいいですね~


ではパー