月が変わったので気分を変えて頑張りたいですが、状況は全然変わっていません。最初に咲いた花はしぼんできました。

『放課後ていぼう日誌』9話、釣りの楽しさだけでなく、危険性やマナーについても触れた話でした。それにしてもアオサギの作画ただ事ではない。『戦乙女の食卓』9話、照り焼きソース美味しそう。『無限の住人』22話、いよいよ主役登場と思いきやまたもや邪魔が。『うまよん』9話、全員逃げるのは無理だしね。『number24』9話、お母さんに全部持っていかれた。『A.I.C.O.』8話 神崎の正体が明らかに。『恋とプロデューサー』4話 、とりあえずイケメン軍団は味方なのか?『Angel Beats!』8話9話、果たしてハッピーエンドで終わるのか?
ファイターズは快勝!中継ぎ陣も休めて万々歳です。