サンリオショップに行ってみたら、

私の大好きなシールがあるではありませんか。

しかも昔懐かしい感じかするシール。

もうど真ん中ラブ恋の矢

これは買わずにはいられません。


シール帳1個とシール3個好きに選べるわけですが

どれも可愛くて迷います。


 シール帳








どれも可愛くて迷いに迷って私か選んだのは

私の一押しマイメロは全部購入。

あとシール帳は、ウサハナと

昔好きだったコロコロクリン。

表紙も可愛いけど、中も可愛いんですニコニコ



オーロラシールは、シール帳と同じ

マイメロ。、ウサハナ(ハートになってるのか可愛い❤)

コロコロクリン

(少し大きめのシール、

カップに入ったクリンが可愛いくて❤)



ホログラムシールは、マイメロ、コロコロクリン、

クロミちゃん(少し大きめの電話のクロミちゃん、

ホログラムにクロミちゃんのシールが私的に気に入り)



ぷっくりシールは、マイメロ、

クロミちゃん(真ん中の口を大きく開けて泣いている

クロミちゃんに惹かれ)

バツマルくん(ツンとしているバツマルくんカッコ可愛いので)


私か選んだシールです。


本当に全部可愛いくて、全種類欲しかったのですが、

値段が¥946とけして安くないので、

私的には、3セット買うのがやっとかなあキョロキョロ