毎月恒例の諏訪神社のお参りです。

今日も天気が良い。

青空が清々しいです😆🌞

4月は、春の季節。

桜🌸が開花の季節なので、

諏訪神社もピンク色になってました。

色々な所が桜🌸です(^^)

傘の色々なピンクの柄が、可愛いくて

満開の桜🌸を想像させて綺麗です。



ちゃんと、桜🌸も飾ってあって、

チューリップ🌷のピンクも可愛い❤




月変わりみくじも、桜🌸です。

なんか幸せを運んでくれそうな

おみくじですね、可愛い❤



春お守りもピンク色で、春に包まれた感じで、

新しい所で、新しい事を初める人にピッタリ❗

可愛いくて持ってるだけで、ワクワクしますね。

プレゼントにあげても喜ばれそう😊🌸❤️




御朱印も見事に桜のづくしですね🌸

めちゃくちゃ可愛い❤




可愛いくて、諏訪神社と一緒に撮りました。
 
なんだか良い感じに撮れました😊✌️




最後に、神木を撮ってみました。

まだ、葉っぱも何もないですが、

立派な木の枝で、癒やされます。


今月の諏訪神社はピンク色で、

一足早い春を感じました。

(札幌はこれからが、桜🌸のじきかなあ。
 春よ、早くこい〜❗)