カルディーの超簡単カルボナーラ


非常食として本当にすごーく、すごーく


お勧めなので


紹介します♪v(*'-^*)^☆



このカルボナーラパスタ、

カップ麺みたいにお湯を入れて、

3分待つだけで出来る

マジックパスタなんです(^^)❗️

食べ方は超簡単❗️❗️

① 中に入っている、

   スプーンと脱酸素剤を取り出し

② 熱湯を線まで注ぎ、
(水だけでも出来るみたいです。)

③ 中に入っているスプーンで軽く混ぜ

   袋のチャックをして

④ 3分待てば出来上がりですo(^o^)o

中にスプーン入っているのには

ビックリしましたΣ(゜Д゜)

中を開けた写真です。



袋のままでも食べれますが

今回は緊急非常時というわけでもないので

袋のままだと味気ないので

入れ物に盛って、

色どりにパセリをかけてみました。

出来上がりはこんな感じ


量はちょっとお腹空いた時には丁度良い。

お腹けっこう空いてる時には、

このパスタの他にパンやおにぎりなど

一緒に食べると良いと思います。

今回はカルボナーラでしたが

トマト味も売っていましたよ。

非常食用にとっても良いので

又カルディーにいたらまとめ買い

しておこうと思います(*≧∀≦*)