小樽に来ました😊

さー、何をしましょうか⁉️

お昼時、お腹が空きました。

小樽と行ったらお寿司。

お寿司を食べましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

小樽駅にある立ち食いお寿司。

いやぁ~どれも美味しいかった❗️


私が食べたのは、6カン¥1500。

この味と質の良さでこの値段は安い❗️

かなりお得を感じました‼️

私産まれて初めて、

お寿司に味がついていて、

醤油をつけづに食べました。

本物の高いお寿司屋さんは、

お寿司に味がついているのでしょうか⁉️

初めての味に箸が止まらない❗️

6カンじゃあ足りない😣

もっと頼めば良かった

追加すれば、と思うでしょ

でも寿司を握ってる人一人、

店員一人、しかもカウンター人びっしりで

凄い行列ではないですが、

数人並んで待って居るのを見て

追加、とはとても言えない。

並んでなければ言えるけど…。


頼むならはじめからど~んと

頼むのが良いと思います。

今度行く時は、

一番ネタの多い、おまかせ10カンに

しようと思います。


産まれて初めて、こんなに美味しい

お寿司食べた事がない!

ネタもシャリも味付けも文句無し(^-^)

ガリもお茶も全てにおいて美味しい❗️

美味しい過ぎます。

握ってる店員も無駄な動き全くなく

これぞ職人さんって格好良いし、

もう人の店員さんも俳優さんみたいに

イケメン‼️

本当に大満足‼️⤴️⤴️

立ち食いお寿司ですが、

家族連れで、子供も一緒に食べてましたよ😊

是非一度小樽に行ったら

行くべきお勧めのお寿司屋さんです(о´∀`о)