GW始まってすぐは、ぐずついたお天気でしたが、やっと晴れたので、ちょっと足を延ばして白河へ。
田んぼを見ながらのほほんドライブ。

着いたー!!!
真ん中が湖で、宿泊施設やら釣り堀やらドッグランが周りを囲んでいます


このナウシカに出てきそうな建物は、きっと宿泊施設なんだと思う。たぶん。
ちなみにわんこ連れはこの建物の反対側にプライベートラン付きのロッジがありました。

お待ちかねドッグラン!

嗅いだり。

他のこを眺めたり。

でも、ふたりがドッグランより楽しそうだったのはこちらでした。
50メートルドッグラン!!!







いつもはポーカーフェイスで、ディックブルーナの作品に出てきそうな(右から左に歩くときも顔が正面向いてる、あの感じ)みるくが、にっこにこ爆笑

よかったねっ