やっほー(・ω・)



お久しぶりです、自称地獄から蘇りし者(笑)バファリンです



前も同じようなこと言ってた気がしますが気にしたら負けです



さて、不定期更新宣言から三ヶ月?経ちましたが



みなさんはいかがお過ごしでしょうか?



夏休みだやっほおおおおぉぉぉ!!!とか浮かれてるでしょうか?



夏休みなんてなかった(白目 とか言ってるでしょうか?



まぁ、自分は特に変わらなくしょっぱなから補修の地獄ですよ



てなわけで夏休みだとか浮かれてるやつは自爆しろ☆






そういえば、久々にこのブログの記事を読み返してみたんですけど



半端なく酷いね



なにがひどいって全体的に酷いよねw



特になんだこの顔文字の乱用ぶりは!



あと、なんかorzとか←の乱用ぶり



こ  れ  は  ひ  ど  い 



まぁ、あの時は若かったんだよ・・・(遠い目



といっても今と大差ないけどね、テヘ☆



さーて、いろんなところから「カエレ!土へカエレ!」とか「目が腐った」とかいろんな声が聞こえて来たところで今回はこの辺で



それではみなさん夏バテには気を付けてください、あとリア充自爆しろ





暇な方はこっちの方もフォローしてくれるとうれしいなーって


http://twitter.com/moaiorz