タイトルはビックリするほど記事の内容に関係ないよ←






どうも



妄想紳士ことバファリンですw



え?前の記事で入院したんじゃないかって?



いやー実はここに建てた病院に入院させられてたんですけどね



朝起きたら病院が逃げてました


まったく病院ときたら・・・←



まぁ、そんなことはどうでもいいや←



では、本題w



と、言ってもネタがないので終了!



終わり























































































嘘です(´・ω・`)



はい、真面目に書きますw



実は最近友人に貸したまま帰ってこなかったボーボボが帰ってきて



久々に読んでみたんですけど



久々に読むとハマるねw



あれは本当に面白いよwww



そして、やっぱりドンパッチ好きだw



さすが、主人公を差し置いて人気投票1位なだけあるな←



久々にアニメも見てみようかな・・・



~おまけの雑談~


前回の記事で自分のイメージ変わった人いるのかな