「いでよっ!コァンヤァ!」
どうも。右手からではなく、お尻から黄色い煙を出す我輩ですよ(*゚∀゚*)

皆さん、ご存知でせうか?高田裕三さんの作品、
【3×3EYES】
テレビアニメではなくOVA!
※英会話教室ではありません。

すっごいアバウトな冒頭のSTORYをお伝えします。
------------------------------
主人公は藤井八雲、ヒロインはパイ(三只眼吽迦羅)。
八雲の父親は考古学者で、チベットに行ったまま戻ってこない。生活費を稼ぐためにオカマバーで働いている八雲。
通勤途中に浮浪者のような女性が佇んでいるところを見てしまう。
女性から荷物を奪う引ったくりから荷物を取り戻すことで、その女性との運命が動き出す。
女性の名はパイ。八雲の父親から勧められ、チベットから八雲に会いに来た妖怪のヒロインである。
--------------------------------
普段は、おっちょこちょいで素直な娘・パイ。
覚醒すると額に第三の眼が現れて『三只眼吽迦羅』になる。

彼女を人間にするために、八雲が不死の従者(无)となって”人化の法”を探す旅に出る。
--------------------------------

詳細を書いてしまうと朝になってしまうので、ストーリー紹介はここまでにしますぜ。

この作品は出てくる女の子は、個性的で魅力ある人ばかり。
男連中も、友情に熱かったり大塚明夫さんだったりで凄くハマりましたよ。
どうにか手から魔獣が出ないかと練習したのは良い思い出です(°▽°)うへ

本・ゲーム・ビデオと色々買うくらいの高田裕三さんの”にわかファン”となり、『BLUE SEED』というアニメのOVAとCDを買うまでに至りました笑
※今でも偶にカラオケで歌っておりやす(=´∀`)

とまぁ、あれこれ言いたいことは山程あるのですが、ここまでにしたいと思います!

では、締めの合言葉…
「出でよ!トーチャオっ!(知らんがな)

------------------------------------
副鼻腔炎のコーナー!

本日は晴天なり!
ほぼほぼ症状が出なくなったので、このコーナーは今日で終わりに致します( ^ω^ )

1ヶ月を越える症状でした。もう懲り懲りですぜ笑