皆さん、おこんばんは(´・_・`)
タイトル通り寝ることができませぬ。
今年の頭から痒みが凄く、冬なのにダニが凄いな…とダニ退治に励んでおりましたが、先月の末辺りで痒みの元を発見しました!
モザイクをかけておきました( ^ω^ )
痒すぎて飛び起き電気を付けたら、足元にポトリと…。
でもって、本日6/3に部屋の消毒に来てもらって判明したこと↓
⑴我輩宅には2匹居て、糞が少ない。
このことから、巣がないのではないか。
⑵隣人宅に、フィーバー状態だった。
※つい最近まで外国人が住んでいた。
※糞が大量にあり、活きのいい奴を1匹確認。
※その後、隣人宅では消毒業者が盛り上がっていた。
Answer:『隣人宅フィーバーだが、吸血元が無いため我輩宅に出張して来た』
で、長い文で申し訳ないが、ここからがブログの本題…。
消毒してもらったのに、先程刺されますた(*_*)
今日の消毒、意味無いやんけ!!
推測だけど、熱処理した布団と服を大家さんの計らいで、隣人宅(消毒&クリーニング済みと言われてた)に置いてもらったのが原因じゃないかと。
~ 流れ ~
1)我輩宅→熱処理車へ布団&服を移動。
2)我輩宅の消毒開始(虫が戻らない為に隣人宅へ熱処理した布団&服を置く)。
3)我輩宅の消毒完了。
4)隣人宅に布団&服を取りに行く。
5)消毒業者が隣人宅でフィーバー発見。
6)我輩「これ布団とか大丈夫ですか?」
業者「大丈夫です」
7)布団&服を我輩宅に移動。
8)11:00PM…痒い…ん?あれ?噛み跡あるぞ!掃除の際に刺されたんだろう、うん!そうだそうだ!
9)1:05AM…首かゆっ!電気点灯!!どうもコンバンハ!枕元におるがな!テープの刑執行!
10)ふぅ、もう大丈夫かな?もう1回だけ確認!…チビがおるやんけ!テープの刑執行!
11)で、現在…
寝れるかっ!
