今日は動物園に行きたいのだけど、旦那が起きないのでモーニングに来ています。


土曜日の朝って事もあり、ゆったりとした時間が流れています。


フレンチトーストモーニングを食べてみました。

ハード系のパンで作られたフレンチトースト。

しっとりしつつも、外はちょいかりっとしていて、美味しい。


きょうわCAFE

草加駅徒歩3分

埼玉県草加市住吉1-5-21

朝8時からやっていて水曜日休みみたい♪






モーニングセットもコスパ良さそう!

今度はモーニングセットにしてみます。


ランチもやってるみたいだけど、ちょい高め。



ママ友とかいたらまったりといいかもしれないけど、子育て終盤での引っ越しだったので、

ママ友も飲み友もいません。


なかなか大人になってから近所に友達作るのって難しいですよねー。

どうしたらできるのか知りたいよー!