怒濤の発表がありました!

宝塚グランドロマン

『ベルサイユのばら』-フェルゼン編-

~池田理代子原作「ベルサイユのばら」より~

主演:彩風咲奈、夢白あや

脚本・演出:植田紳爾

演出:谷正純

やっぱりベルサイユのばらよね〜ウインク

初観劇が75年の花組「ベルサイユのばら」だもんおねがい飛び出すハート中二の夏休み家の用事で京都に行くので家族旅行もついでに😅私弟妹に姉妹は宝塚を弟には当時王選手が好きだったから巨人阪神戦楽しかったです👍阪神側だったから熱烈な応援にびっくり(・・;)したわ😅

ベルサイユのばらは3階席だったけど初めてだし、しかも漫画を読んでたから前のめりでしたキューン飛び出すハート安奈淳さま〜オスカル〜白いドレスも素敵だったラブラブロザリーがめっちゃかわいかったしアントワネットのあの台詞は誰がやっても上原まりに脳内変換されるぐらい強烈でした目

しばらく3人でベルばらごっこしてましたね〜口笛寿ひずるのレコードにあわせてニコニコ

さて咲ちゃんはフェルゼンにぴったりですよね😄オスカルが気になるところですがオスカルが白いドレスを着てフェルゼンと踊る舞踏会の場面演って欲しいなぁ~🙌🙌



雪組ラインアップ