休みの日にも
枚方へ
月曜から、出張で枚方へ。
平日の5日間はひたすら仕事。
帰りも遅かったんで、あんま晩飯も食えず、ビールも月金しか飲まず、痩せれたかな。
そして土曜日はひらパーへ


23年ほど関西人やってて、CMはアホほど見てたけど、入園はお初でございました。
遊園地やけど、これ目当てやったんで、そのまま野外ステージへ

ビタスイはお初、こぶしも去年のTIF以来かな。
普段観てないアイドルも観れてよかったんやけど、観覧席が座りやったんで、足元がウズウズ(-.-)
続きは後でと言わんばかりのセトリにやられました。
ライブも終わり握手会のため、物販に行こうとしたら事件です

財布がNAI

NAI!NAI!NAI!財布がない!
NAI!NAI!NAI!夜のライブチケットがない!
NAI!NAI!NAI!まず帰れない!
とアタマの中でNAI!NAI!NAI!とシブガキ隊のNAI!NAI!16の替歌が頭の中でヘビロテする中、そう言えば、体重減らしにトイレに行った際に、個室のトイレに置き忘れたかも。
ない ない ない 金がない
ない ない ない カードない
ない ない ない 何もない
と、今度は子供の頃にみたプラスワンの曲名は知らんやつの替歌が鳴り響く中、インフォメーションセンターへ。
心優しき方が拾ってくれたみたいで、中身も無事で帰ってきました。
どなたか存じ挙げませんか、ありがとうございました。
ほんま日本はええ国やね

物販に戻った頃には握手券の配布は終了(-.-)
まあ、しゃあないね。
そんなこんなで樟葉に移動して腹ごしらえ


お昼食う暇なく16時過ぎになってしもたんで、胃袋が小さくなったんか、これだけでポンポンがパンパンになってしまいました(・・;)
お腹も満たして、チャオベラのライブへ

ひらパーでのウズウズを発散するかのように、はしゃいでやりました

ほんまはアプガのZeppツアー行くために大阪出張を組んだんやけどねぇ…。
と言うわけで、その穴埋めをするべく、今日は名古屋寄って、アプガのライブ観てから東京帰ります。
そんな名古屋へ向かってる途中の近鉄車内でのブログ更新でございました。

名張も過ぎたし、そろそろお寝んねしよかな

ほなまた、チャオ
