それまでに何曲か仕上げたいと思っていたんですが…何故私はこのデスパシートに手を出してしまったのか…もやもや
脳みそパンクするかと思うぐらい大変でした。
スペイン語無理笑い泣き
確認の為に聴きながら歌詞を追うのすらしんどい

訳しながらすぐに脳が拒否するのか?疲れもあり気付けば寝ていて全然進みませんでした(笑)

今年は誰が栄冠を手にするのかまじかるクラウン
個人的に誰がとっても妥当かなと思えるノミネートなので例年よりも安心して楽しめそうですラブラブ

{4FF4D5BC-B27C-4740-A6C3-3DDC5E372DCF}
↓配信だけだったけどやっとCD音源出ましたよー。名曲揃いなのでオススメです。
Comin' over in my direction

ねぇ、こっちにおいでよ

So thankful for that
, it's such a blessin', yeah

そうしてくれたらマジで嬉しいって本当に心から思ってるんだ

Turn every situation into heaven
, yeah

例えどんな状況でも天国みたいに感じさせられるから

Oh-oh
, you are

君がいるだけで

My sunrise on the darkest day

真っ暗で最悪だった1日にだって朝の光が差し込む

Got me feelin' some kind of way

それぐらいリセットされて新しい気持ちになれるんだ

Make me wanna savor every moment slowly
, slowly

その一瞬一瞬を噛みしめるように大切にしたい

You fit me tailor-made
, love how you put it on

僕の為だけのオーダーメイドみたいな君は愛し方1つ取ったって

Got the only key
, know how to turn it on
ピッタリと鍵がハマるみたいに何したって僕の心を掴むんだ


The way you nibble on my ear
, the only words I wanna hear

僕の耳を軽く噛んで求める言葉を囁いてくれる

Baby
, take it slow so we can last long

ベイビー時間はたっぷりあるから焦らないで


¡Oh! Tú
, tú eres el imán y yo soy el metal

例えばお前が磁石なら俺は金属だ

Me voy acercando y voy armando el plan

どうやったって惹かれてしまうし、欲望に溺れてしまう

Sólo con pensarlo se acelera el pulso
(oh yeah)

思い出すだけで鼓動が激しく高鳴るんだ

Ya
, ya me está gustando más de lo normal

いつもよりずっとその気になってしまってる

Todos mis sentidos van pidiendo más

身体中の細胞がもっともっとって君を求めてる

Esto hay que tomarlo sin ningún apuro

けど焦りは禁物だ、慎重にならなくちゃ



Despacito

ゆっくりと

Quiero respirar tu cuello despacito

君の首元に顔を寄せてその香りを楽しんで

Deja que te diga cosas al oído

それから耳元でそっと囁くんだ

Para que te acuerdes si no estás conmigo

そうすれば離れていても俺のことを忘れられなくなるだろう

Despacito

ゆっくりと

Quiero desnudarte a besos despacito

全身にキスを降らせながらドレスを脱がせてあげる

Firmo en las paredes de tu laberinto

迷宮みたいな君の身体に入り込んで

Y hacer de tu cuerpo todo un manuscrito

紙にメモするみたいに身体中に跡を残してあげるから

(Sube, sube, sube sube, sube)



Quiero ver bailar tu pelo
, quiero ser tu ritmo (woah, woah)

激しく揺れて乱れていくお前の髪を眺めながら

Que le enseñes a mi boca
(woah, woah)

俺はそのリズムを刻み続けたい

Tus lugares favoritos
(favorito, favorito, baby)

口移しでここが好きだってちゃんと伝えてよ、どこが最高かって

Déjame sobrepasar tus zonas de peligro
(woah, woah)

そしたら俺は限界まで君を追い込んで

Hasta provocar tus gritos
(woah, woah)

声が枯れるくらい求めさせてやるから

Y que olvides tu apellido

自分の名前すら頭に浮かばなくなるぐらい


Si te pido un beso, ven, dámelo, yo sé que estás pensándolo

俺のことはお見通しなんだろう、だから望めばすぐにここに来てキスしてくれ

Llevo tiempo intentándolo
, mami, esto es dando y dándolo

これまでの俺の努力を考えればそれぐらいして貰ってもバチは当たらないはずだ

Sabes que tu corazón conmigo te hace bang-bang

ただ2人の時間を過ごすだけで胸が苦しくなるぐらい

Sabes que esa beba está buscando de mi bang-bang

激しいアノ時間を待ち焦がれてるんだろ?

Ven
, prueba de mi boca para ver cómo te sabe

なら、キスして確かめてみれば良い

Quiero
, quiero, quiero ver cuánto amor a ti te cabe

俺の本気をどこまでお前が受け止められるのか見てみたいんだ

Yo no tengo prisa
, yo me quiero dar el viaje

焦ってなんていないさ、だけど確かめておきたいだけなんだ

Empecemos lento
, después salvaje

ゆっくりと確かめ合いながら最後に燃え上ればいいだけだから


Pasito a pasito
, suave suavecito

一歩ずつ慎重に歩み寄り

Nos vamos pegando
, poquito a poquito

少しずつ距離を縮めていけばいい

Cuando tú me besas con esa destreza

あんなにヤバいキスをされてしまったら

Veo que eres malicia con delicadeza

綺麗に着飾ったその中身は悪い女だって嫌でも気付くさ

Pasito a pasito
, suave suavecito

少しずつ慎重に歩み寄り


Nos vamos pegando
, poquito a poquito

段々と距離を縮めて2人の体は近付く

Y es que esa belleza es un rompecabezas

隙間を埋めようと夢中になってしまう魅力を持つお前のパズルの

Pero pa' montarlo aquí tengo la pieza

最後のピースを持つのは俺だから

¡Oye!
いいか


Despacito

ゆっくりと

Quiero respirar tu cuello despacito

君の首元に顔を寄せてその香りをたっぷり楽しむ

Deja que te diga cosas al oído

そして耳元で囁けば

Para que te acuerdes si no estás conmigo

お前は一緒にいない時だって俺のことが忘れられなくなるはずだ


Despacito

ゆっくりと


Quiero desnudarte a besos despacito

キスの雨を降らせながら、そのドレスを奪って

Firmo en las paredes de tu laberinto

迷宮みたいな君の身体に入り込んで

Y hacer de tu cuerpo todo un manuscrito

その身体に忘れられない跡を刻み込んであげるから

(Sube, sube, sube sube, sube)


Quiero ver bailar tu pelo, quiero ser tu ritmo (woah, woah)

激しく揺れて乱れていくお前の髪を眺めながら

Que le enseñes a mi boca (woah, woah)

俺はそのリズムを刻み続けたい


Tus lugares favoritos (favorito, favorito, baby)

お前は口移しでここが最高だって教えてよ

Déjame sobrepasar tus zonas de peligro
(woah, woah)

そしたら俺は限界までお前を追い込んで

Hasta provocar tus gritos
(woah, woah)

声が枯れるくらいに求めさせてやるから

Y que olvides tu apellido

もう自分が何者かも忘れるぐらい


Despacito
ゆっくりと


This is how we do it down in Puerto Rico

こうやってプエルトリコのビーチでは1つになるんだ

I just wanna hear you screaming
, "¡Ay, Bendito!"

俺は神に助けを乞うお前の姿とその声を聞きたいから

I can move forever cuando esté contigo

俺の残した痕跡がいつまでもお前の身体に残り続けるように

¡Bailalo!
踊り狂う


Pasito a pasito
, suave suavecito

少しずつ慎重に歩み寄り

Nos vamos pegando
, poquito a poquito

そして隙間を許さないぐらい身体をすり寄せ合う

Que le enseñes a mi boca

リズムを刻み続けながら


Tus lugares favoritos (Favorito, favorito, baby)
お前の好きなところにキスさせてよ

Pasito a pasito, suave suavecito

一歩ずつ、ゆっくりと

Nos vamos pegando, poquito a poquito

少しずつ2人の体は溶け合う

Hasta provocar tus gritos (Fonsi)

声をあげさせるんだ

Y que olvides tu apellido (D.Y.)

何もかも分からなくなるぐらいの

Despacito

ゆっくりと…