少し前の話ですがアセアセ(休んでいたので新旧織り交ぜて更新していきます)
アルバムそろそろかなーと思ってた矢先のp!nk妊娠→出産。
ウィロウちゃんの出産の時も直前までかなりアクティブでしたが今回もあんぐりうさぎ流石!!

ジェイムソン・ムーン・ハート (Jameson Moon Hart)という元気な男の子を12/26に出産しましたクリスマスベル

 
アリス・イン・ワンダーランドの続編、時間の旅(Alice Through The Looking Glass )に提供された曲です。


アリスの世界観満載のPVには夫のケアリーハートと娘のウィロウが出てきますラブラブ
 
{086D8D2E-1720-4944-B6A1-23E88AE54322}
 
 

I know that I am runnin' out of time

私に許された時間が限られてるのは分かってるわ
 
I want it all, mmm, mmm
だけど全部欲しいの
 
And I'm wishin' they'd stop tryna turn me off
どうしてやる事なす事邪魔ばかりしようとするの
 
I want it on, mmm, mmm
全てを手に入れようとしてるのに
 
And I'm walkin' on a wire, tryin' to go higher
高みを目指して細い針金の上を必死で綱渡りしてるのに
 
Feels like I'm surrounded by clowns and liars
嘘つきと道化師たちに道を塞がれてるみたい
 
Even when I give it all away
1つ残らず何もかもあげたとしても
 
I want it all, mmm, mmm
それでも懲りずに求め続けるの
 
We came here to run it, run it, run it
その為にここまできたんでしょ…
 
We came here to run it, run it, run it
私にならそれが出来るはずだもの…
 
Just like fire, burnin' up the way
燃え広がる炎のように道を広げるの
 
If I could light the world up for just one day
例え1日だけだとしても世界を照らすことが出来たとしたら
 
Watch this madness, colorful charade
この狂った世界、見た目だけ着飾って誤魔化して
 
No one can be just like me any way
誰も私のようになんてなれない
 
Just like magic, I'll be flyin' free
魔法みたいに自由に羽ばたいて
 
I'mma disappear when they come for me
やっと私に辿り着いた時には私はもうそこにはいないの
 
I kick that ceiling, what you gonna say?
手の届かない所を飛び回る私にあんたは何かできて?
 
No one can be just like me anyway
あんたに私を掴むことなんか出来やしないわ
 
Just like fire, uh
まるで炎のように
 
And people like to laugh at you cause they are all the same
皆似たり寄ったりな姿であんたも影で笑われてるのに
 
(mmm, mmm)
 
See I would rather we just go a different way than play the game
そんな馬鹿みたいな遊びには付き合ってられない、私は違う道を行くわ
 
And no matter the weather, we can do it better
どんな困難が待ち受けていても私達なら
 
You and me together, forever and ever
2人なら待ち受ける未来は少しはマシになるから
 
We don't have to worry 'bout a thing, 'bout a thing
不安に思うことなんて何1つ無くなる
 
We came here to run it, run it, run it
その為にここまできたんだもの
 
We came here to run it, run it, run it
私達ならそれができるはずよ
 
Just like fire, burnin' up the way
高く燃え上がる炎のように高みを目指す
 
If I could light the world up for just one day
例え1日だけだとしても世界を照らすことが出来たら
 
Watch this madness, colorful charade
呆れるぐらいイかれてて、取り繕うことに必死なのよね
 
No one can be just like me any way
私はそんな風にはならない、誰も真似できないわ
 
Just like magic, I'll be flyin' free
魔法で羽が生えたように自由に
 
I'mma disappear when they come for me
やっと追いついても私はもうそこにはいないわ
 
I kick that ceiling, what you gonna say?
天井を蹴り上げてあんたの手の届かない所まで高く飛び上がってる
 
No one can be just like me anyway
誰もそんな私のようにはなれないの
 
Just like fire, fire, fire
手出しできないぐらい大きな炎のように
 
Run it, run it, run it
どんどん遠くに
 
We came here to run it, run it, run it
私達ならもっともっと進んでいける
 
So look, I came here to run it
だからここまできたの
 
Just cause nobody's done it
だって誰も出来なかったことだから
 
Y'all don't think I can run it
この私に出来るだなんて誰も思ってなかったのよね
 
But look, I been here, I done it
だけど見てよ、この前だってちゃんとやれたでしょ
 
Impossible? Please watch, I do it with ease
不可能かどうか軽くやってみせるからその目で確かめればいいわ
 
You just gotta believe
あんたはただ信じててくれるだけでいい
 
 Come uh, come uh with me
だからとにかく私のそばに来ればいいのよ
 
Oh, what's a girl to do?
(What, what?)
女なんかに何が出来るって?(はぁ?)
 
Hey, what's a girl to do?
(What, what?)
お前みたいな女が?(何てこと言うのよ?)
 
Oh, what's a girl to do?
(What, what?)
本当に何かするつもりなのか?(何よ?何なのよ!)
 
Mmmm, what's a girl to do?
何も出来るわけない?
 
Just like fire, burnin' up the way
燃え上がる炎みたいに道を切り開いていくつもりよ
 
If I could light the world up for just one day
例え1日だけだとしても世界中に輝きを与えられたら
 
Watch this madness, colorful charade
見える世界全てが表面を取り繕うだけで腐っててイかれてる
 
No one can be just like me any way
どうせ付け焼き刃で私の真似なんか出来っこないくせに
 
Just like fire, burnin' up the way
たちまち燃え広がる炎みたいに道を作っていくわ
 
If I could light the world up for just one day
たった1日だとしても世界に光を与えられたら
 
Watch this madness, colorful charade
どう見たってマトモじゃないくせに隠すことだけ上手くなって
 
No one can be just like me any way
そんな奴らが私のようになんてなれるわけないわ
 
Just like magic, I'll be flyin' free
魔法のように自由に飛び回る
 
I'mma disappear when they come for me
あいつらが辿り着いた時には私はもうそこにはいないの
 
I kick that ceiling, what you gonna say?
高く高く飛び上がって、あんたは何を思うの?
 
No one can be just like me anyway
誰にも私の真似なんてさせない
 
Just like fire, fire
だって炎のように
 
Run it, run it, run it
誰にも掴めない
 
Just like fire
炎のように
 
Run it, run it, run it
動くことをやめないわ
 
 
 

読者登録してねペタしてね