日本版はあと少し待ちですが‥

『Red』発売ードキドキ
先行で発表されてる曲が良かったので、きっといいアルバムなハズっニコニコ

個人的にはテイラーは1stが好きなので、あの当時の雰囲気の曲がいっぱいだと嬉しいのになぁ。



photo:01



I'm walking fast through the traffic lights
信号を気にしながら急ぎ足で歩いてく

Busy streets and busy lives
騒がしい雑踏、時間に追われる毎日

And all we know is touch and go
かろうじて分かってるのは、私達はギリギリの状態だってこと

We are alone with our changing minds
孤独で、少しずつ心変わりをしながら

We fall in love 'til it hurts or bleeds or fades in time
恋におちていたの、血がにじむほど傷つき時が私達を消し去ってくれるまで

And I never saw you coming
貴方から会いに来てくれたことは一度だってなかった

And I'll never be the same
私だっていつまでもあの頃の私じゃいられない

You come around and the armor falls
プライドで守り固めてた自分を捨てて来た貴方は

Pierce the room like a cannon ball
撃ち抜かれたみたいな衝撃を与えたの

Now all we know is don't let go
今ただ言えるのはもう離れられないってことだけ

We are in love just you and me
私と貴方はただ恋をしたってこと

Up in your room and our slates are clean
貴方の部屋の中、まだ私達は白紙状態で

Just twin fire signs, four blue eyes
絡み合う視線、4つの青い瞳

So you were never a saint and I love that the shades are wrong?
貴方は聖人なんかじゃ決して無かったし、私の幻を愛してたんでしょ?

We learn to live with the pain mostly our broken hearts?
この胸の痛みや苦しみを学ぶ為に私達は一緒にいるの?

But this love is brave and wild?
それでもこの恋は挑んで開拓していく価値はあったの?

And I never saw you coming
貴方から会いに来てくれたことは一度だってなかった

And I'll never be the same
私だっていつまでも同じ場所に立ち止まっていられない

This is a state of grace
きっと神様からのご褒美なんだわ

This is the worthwhile fight
受けて立つ価値のある恋の試練なの

Love is a ruthless game
愛って決まりごとのない遊びみたいなものだから

Unless you play it good and right
例えば貴方がいい子でいようとしない限り

These are the hands of faith
そうすれば愛は貴方を裏切ったりなんてしないわ

You're my Achilles heel
貴方は私にとっての唯一の弱点ね

This is the golden age of something good and right and real
今がまさにいいことや正しいことが何か現実ってどういうものかを学ぶ最高のタイミングなのよ

And I never saw you coming
貴方は一度だって会いに来てくれたことは無かった

And I'll never be the same
私だってずっと同じ場所に立ち止まっていられないの

And I never saw you coming
貴方は一度だって私に向き合おうとなんてしてくれなかった

And I'll never be the same
私もずっと昔のままってわけにはいかないの

This is a state of grace
これは神様からのご褒美なんだわ
This is the worthwhile fight
受けて立つ価値のある恋の試練なの

Love is a ruthless game
愛って決まりごとのない遊びみたいなものだから

Unless you play it good and right
例えば貴方がいい子でいようとしない限りね


【輸入盤】1989 [ Taylor Swift ]

¥2,484
楽天

【輸入盤】Red [ Taylor Swift ]

¥1,788
楽天

【輸入盤】フィアレス・プラチナム・エディション [ TAYLOR SWIFT ]

¥2,970
楽天

【輸入盤】Speak Now [ Taylor Swift ]

¥2,052
楽天

【輸入盤】テイラー・スウィフト [ TAYLOR SWIFT ]

¥2,970
楽天

【輸入盤】Speak Now World Tour Live (+dvd) [ Taylor ...

¥2,484
楽天