リクエスト曲です。誰でも耳にしたことがあると思います。CMなんかで使われてますねーかお
まずこの曲ビリージョエルのSo Much In Loveとリクエストいただいたんですが…1963年にタイムズというグループがリリースした曲ですひらめき電球
 
photo:01



多くの方がカヴァーしていてその中の1人がビリージョエルですね。
私は残念ながらビリージョエルの音源を発見できず…しょぼん残念。
きっといい声で歌ってるんでしょうねー。
 
photo:02




As we stroll along together
肩を並べて歩いてる

Holding hands, walking all alone
ずっと2人っきりで手も繋いでた

So in love are we two
僕らは想い合ってるはずなのに

That we don't know what to do
何だかとってもぎこちない

So in love (doo, so in love)
でもそれは愛してるからなのさ

In a world of our own (doo, so in love)
今ここは僕ら2人だけの世界だよ

As we stroll by the sea together
海岸沿いを歩きながら

Under stars twinkling high above
見上げた夜空には星が光輝いて見えた

So in love are we two
だって想い合ってるから

No one else but me and you
この世界は誰にも邪魔なんてできないさ

So in love (doo, so in love)
僕らは愛し合ってるよね

So much in love (doo, so in love)
ずっと愛し合っていくんだ

So in love (doo, so in love)
愛し合っていこう

So much in love (doo, so in love)
もっと深い愛で包まれるんだ

We stroll along together
肩を並べて歩きながら

I tell you I need you oh so much
君なしじゃ生きていけないって伝えるんだ

I love, love you my darling
好きで好きでたまらないんだって

Can you tell it in my touch
君も同じように僕の心に伝えてくれよ

When we walk down the aisle together
教会の絨毯の上を歩きながら

We will vow to be together till we die
永遠の愛を近い合うだろう

So much love have we two
僕らは想い合ってるから

Just can't wait to say "I do"
君の返事を待ちきれないんだ

So in love (doo, so in love)
愛し合っていこう

Are you and I (doo, you and I)
そう君と僕は

So in love (doo, so in love)
お互いの愛に包まれているから

Are you and I (doo, you and I)
僕ら2人で

So in love (doo, so in love)
愛を確かめ合いながら

Are you and I (doo, you and I)
誰にも邪魔させやしないよ