2011グラミー賞授賞式でジェニファーハドソンが前日48歳という若さでこの世を去ったホイットニーヒューストンへの追悼と敬愛の意味をこめてこの曲を歌っていました。

久しぶりに聞くこの曲はやっぱり色あせない名曲中の名曲でしたね。

当日本当はこの舞台に立つはずだったホイットニーは、世界中の悲しみを見てどんな気持ちになったんだろうと・・考えてしまいました。


$ティモシーDiary


If I should stay 
このまま貴方のそばにいても

I would only be in your way
私はきっとあなたの邪魔にしかならないの

So I'll go
だから行くわ

But I know
これだけは分かっているの

I'll think of you every step of the way
これからどんな道を選んだって私は貴方のことを想っているって

And I will always love you
私は貴方を愛し続けていくでしょう

Will always love you
ずっとずっと貴方だけを

You, my darling, you


Bittersweet memories
少しほろ苦くて、甘い思い出

That is all I'm taking with me
それだけが私の全てなの

So goodbye, Please don't cry
さようなら、どうか泣かないで

We both know I'm not 
分かってたでしょう

What you need
貴方の隣にいるべきなのは私じゃないって

And I will always love you
だけど私はこれからも貴方を愛し続けるでしょう

Will always love you
ずっと貴方だけなの


I hope life traets you kind
これからの貴方の人生が優しさに包まれ

And I hope you have all you ever dreamed of
夢見たこと全てが叶いますように

And I wish you joy and happiness
喜びと幸せに満ち溢れたものになることを祈ってる

But above all this I wish you love
でも、それよりも貴方から私への愛を願ってしまうの

And I
そして私は

Will always love you
これからも貴方を愛し続けるでしょう

I will always love you
いつだって貴方を愛し続けるでしょう

I will always love you
I will always love you
I will always love you
I will always love you
You, darling, I love you

I'll always, I'll always love you

ボディガード【Blu-ray】 [ ホイットニー・ヒューストン ]

¥1,500
楽天

オールウェイズ・ラヴ・ユー〜ベスト・オブ・ホイットニー・ヒューストン(デラックス・エディション...

¥3,171
楽天

ザ・グレイテスト・ヒッツ [ ホイットニー・ヒューストン ]

¥3,268
楽天

ボディガード スペシャル・エディション [ ホイットニー・ヒューストン ]

¥1,000
楽天