じめじめ | -欠陥人間放浪記-

じめじめ

もぅ梅雨の季節かな、



雨が嫌いな僕は昨日学校をお休みして家で爆睡ぐぅぐぅ


まる1日寝てしまった(+_+)
まぁこんな日も悪くないかな(。・_・。)ドキドキ



ずいぶんと寝ていたせいで顔から脂が、、、、、(;-_-)=3


洗顔、、、キラキラ



ってな具合で朝とバイト行く前、寝る前の三回は洗顔しますドンッ




し過ぎはよくないって言われたりもするけど、


じゃあテカテカの顔でバイトに行けますか?って感じですハートブレイク



なぜか脂っぽいのに、フケも結構出るんですよね汗

冬場はとくにフケがひどくなるんですあせる


夏は脂だし、、、、ショック!



だから季節的には春と秋がいいですねドンッ



まぁ秋は抜け毛の季節なんであまり好きじゃないんですけど(@_@)




最近じゃあ髪が痩せてきてるんで心配です汗


何か髪に栄養与えるみたいな感じの食べ物あるのかな(+。+)

あったら是非食べたいなドキドキ








起きたとこなんで




取りあえず洗顔してきまーす(笑)