汗って、、、 | -欠陥人間放浪記-

汗って、、、

何であんなに臭いんでしょうね(+。+)

今日は学校が早く終わったのでランニングを兼ねて前から行きたかった所に行くことにしました☆

久しぶりに走ったので疲れちゃった〓
二条城で一旦休憩(・∀・)

5分ほどして、、、
またスタート!!
汗をダラダラと流しながら〓


やっと着いた〓

目的地は


二条駅前のパチンコ屋さんヽ(≧▽≦)/


ぞろ目の日には必ず行くぞ〓なんて意気込みながら打たずに帰る〓

お金無いんでね(´_ゝ`)



帰り道にあるマクドナルドで
少し休憩〓


汗は滝のように流れてます、、、、

においは言うまでもないくらい臭い〓


一種の公害ですね〓


汗が引いたのでまた走る〓


家に着いた時にはTシャツから雑巾のような香りが〓



まぁこんな臭いも嫌いじゃない(。・_・。)〓(笑)



変態じゃないですよ!


少し変わってるだけ。
そう言い聞かせながら18年間生きてますんで。。。




今日はぐっすり寝れそうです( ´艸`)



また明日☆☆