強烈な手袋シリーズ。 | 助産師moai ~妊娠・育児についての疑問や不安を共に考える~

助産師moai ~妊娠・育児についての疑問や不安を共に考える~

大学病院でお産に携わってきた 3人の助産師
それぞれの経験や知識を活かして
今 妊娠・出産・育児に奮闘中のお父さん、お母さんが
赤ちゃんと楽しく過ごせるようサポート出来たらと思っています

皆さん、こんばんは🌆
助産師ℹ︎です。

明日はまたTOEFLの日。

アカデミックな英語のテストみたいなやつ。

簡単に言えばTOEFLは、TOEIC じゃない方芸人みたいな感じの奴です。
そう、やたら難しい方のアイツですゲロー

明日かぁ、早いなぁ、まだ対策やり足りないこといっぱいあるよー💦

とりあえず、前回よりはいいスコア出したいですね。無駄に230$の大金出して、スコア下がりましたではただの大馬鹿野郎。。チーンチーンチーン


まぁ、勝算といえばかなり小さな勝算数で情けないですが今回は熱を出していないこと✨(前回は38.5の発熱してただ死んでましたゲローチーン

そんなときよりはスコア伸ばしたい。。💧

もう直前になるとなにやればいいかわかんなくなりますよね、今日はひたすら単語。語彙は絶対満点取るぞ!

あとは、100均で指無し手袋購入!

{3E61C4DA-001A-4D49-A1DE-33BC83EBA6A4}

な、なんか、以前、100均で買った普通の手袋に似てるんだけど。。💧

{87B4DD8B-8C06-44DA-876F-0948D4FBD8E6}


てか、これ、誰かがハサミで切っただけじゃない?と言いたくなるような激似。そして、なかなかの勇気あるクオリティ。

{5BAE3B41-5383-4928-BE73-323389785551}


ガチで、ハサミで切っただけでしょうか。。💧

まぁ、それよりも寒くなければいいのです。前回は熱で死んでたので覚えてませんがライティングのタイピングが死ぬほど遅くて文字数稼げませんでしたゲローゲロー

指が寒いとタイピング遅くなるんで防寒もバッチリ!

あとは。。ライティングとスピーキングの勉強だけもう少しして寝ます💤

{FA9E9827-CAE2-4A9B-9B05-3C7A89E4D752}


試験中、眠くなったら、$230を東京湾にレインボーブリッジから投げ捨てるようなものですからね💧


あー!神様ー!難しくない問題でお願いしますー!

明日、頑張ります。。

では、またウインクニコニコ