いい湯だな。 | 助産師moai ~妊娠・育児についての疑問や不安を共に考える~

助産師moai ~妊娠・育児についての疑問や不安を共に考える~

大学病院でお産に携わってきた 3人の助産師
それぞれの経験や知識を活かして
今 妊娠・出産・育児に奮闘中のお父さん、お母さんが
赤ちゃんと楽しく過ごせるようサポート出来たらと思っています

皆さん、こんばんはウインクニコニコ
助産師ℹ︎です。

昨日はお風呂場で沐浴をしましたが、お風呂場が狭すぎて四股を踏むみたいな感じになってしまったので、お台所で沐浴をすることにしました口笛



{A2D0CAC4-D5DE-44C7-9986-A75CE97ED663}
  

恐る恐る湯に入る我が娘ガーンガーン



{6A120981-E94D-4D1C-8EEE-7E6B981B51CF}


てか、顔がいかつすぎて男の子みたい滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセ



手ぬぐいでちゃんと包んであげるとようやく落ち着きましたショボーンDASH!DASH!



{C0ED5200-6C76-4254-B175-858D08C206B0}


いい湯だな〜あははん♪

という歌が聞こえてきそうです滝汗アセアセ 


どこかの行政かなんかで貰った
おぎゃー献金推奨のミニハンカチもガーゼとして活用キラキラキラキラ


赤ちゃんグッズってちゃんと揃えなくても家にあるのをうまく使えば、効率的ですよね口笛口笛口笛

お風呂後は、母に抱かれてひと休憩。。。と思いつつギャン泣きガーンガーンガーン


{B2893A03-83CA-434E-A17B-EA4B7034928B}


おっぱい飲んで、水分補給してようやくひと段落ショボーンDASH!DASH!DASH!DASH!

相変わらず、ベビーベッドで寝てくれないので私のベッドでクッションに囲まれて眠る娘。。。

{471ADD63-1636-45F0-9096-F0028BD14CCC}

私の寝る場所返して。。。タラータラータラー

とりあえず、寝てくれたからまぁいいか滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセ

こんな娘中心の生活が続いとりますタラー

では、またウインクニコニコ