結果面談行ってきましたニヤリ


塾の先生と話すのも初めてなので、ドキドキ驚き





息子の偏差値を見て「とても良い結果ですよ〜」と言ってもらえましたウインク



気になる偏差値ですが、二教科とも60超えてましたニコニコ


本音を言えば65以上のゾーンに入りたかったけど泣き笑い






基礎は算数も国語もしっかり取れてて良いですね!とのことでした口笛




全国統一小学生テスト受けて良かったです照れ


結果レポートも、全国順位とか都道府県ごとの順位とか、見てて興味深かった!!



東京が断トツで受験者数が多く、次いで神奈川、その後に千葉、埼玉、と、この4件で受験者数の半数以上!


次いで福岡、愛知、大阪…


関西は意外と少なくてびっくりしたー!


四谷大塚が関東の塾だから…?





地方は本当受験者が少なくて、何個かの県では、長男の今回の成績でも県ベスト5位以内に入れてた笑い泣き



我が家は都内なので、都道府県順位はそれほどでした…泣き笑い









次も受けたいな!


私の中では密かに「偏差値65以上」という目標を持って頑張りたいと思いますキメてる
















11/3もがんばれ長男ー!