お久しぶりです!

半年ぶりの更新です笑い泣き






なぜこんなに空いてしまったかというと、、、








スマホを買い替え、新しいスマホにアメブロアプリを入れてログインしようと思ったところ、パスワードを忘れてしまっていてガーンガーンガーン







ログインしなくてもブログ巡りは出来ていたので、そのままログインしないで使っていました泣き笑い









でもこの度全国統一小学生テストを受けてきたので、ブログ書きたい!!という気持ちになり、パスワード何個か試して、やっっっとログイン出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ということで次から今回の全国統一テスト振り返ります指差し



というか前回の統一テストも中途半端だった泣き笑いまいっか!