久しぶりのブログです〜笑い泣き

そして今日は全国統一小学生テスト!!






























惨敗不安不安不安不安不安















目指せ偏差値65とか言ってたのに…



これは60にも届かないわ。


55以下??








まだ詳しくは見てないけど、おそらく自己採点の結果は








算数99点

国語91点




※点数再計算したら更に下がりました不安










無気力無気力無気力







算数も国語も前回基礎問題は全部取れてたけど、今回は基礎で落としまくり!!!


そして時間足りなくて後半空欄不安おわた…









いやぁ、めちゃくちゃショックでした…私が悲しい










元気があればまた更新します真顔