Osaka | MOAF LIFE COORDINATE

MOAF LIFE COORDINATE

MOAF LIFE COORDINATERが様々な情報を発信していくブログです。

大手企業の経営者や芸能関係者を身内に持ち、そこから学んだ沢山の情報を発信する場です(お金,人間,健康,ビジネスに関する知識など)。

おはようございます。


一昨日の土曜日に、大阪に行ってまいりました。


何をしてきたかと言いますと、僕とMOAF CEOの命の恩人と呼べる方の講演に参加させて頂きました。





その方は、北海道でビジネスをされていて、21歳の時に独立をされ、現在でも様々なビジネスに携わられている方。


僕もCEOも今でも人間的に未熟ですが、今よりも更に未熟な時代に、本当に大切なことを学ばせて頂きました。


あの時間がなければ、今のMOAFもなかったと本当に思います。


そして、あの日がなければ今の僕も絶対にいません。


そんな出会いをMOAFに関わる皆様も出来ると、人生がより飛躍していくんではないかなと思います。




その後の懇親会では、様々な経営者の方や個人事業主の方々と交流を持て、有意義な時間にすることができました。





これから更にMOAFを発展させていきますのでこれからもよろしくお願いします。





本日も御愛読ありがとうございます。