猫背改善塾 | MOAF LIFE COORDINATE

MOAF LIFE COORDINATE

MOAF LIFE COORDINATERが様々な情報を発信していくブログです。

大手企業の経営者や芸能関係者を身内に持ち、そこから学んだ沢山の情報を発信する場です(お金,人間,健康,ビジネスに関する知識など)。

おはようございます。


2月10日。


またまた新しい講座の開催致しました。





今回の分野は『健康』。


テーマは猫背改善です。


今回の講師は個人でもパーソナルトレーナーとして活躍をされている牧寿樹さん。


{FABC58B4-4ECA-4F1B-B71A-126F4924D98D:01}



今回は理論編でしたが、簡単なワークもあり、すぐにでも実践できることが多く毎日意識をすれば改善されていくんだろうと思います。


初めての講師ということでしたが、本当にわかりやすく、参加された皆さん満足の講座になりました。


{126F2867-4A6B-48CE-8C78-5163979D8B01:01}




次回は実践編を予定していますので、興味のある方は是非ETERNAL【V】に参加してみてはいかがでしょうか?


本日も御愛読感謝致します。