出産予定日今日は検診へ前回は小さめと言われてたけど、すくすく成長して週数通り順調との事で出産予定日決定!!7月15日前回エコー写真には25日って書いてあったから随分早くなった(笑)つわりで体重が減ってて、もっと太りなさいって言われたけど(BMIが18以下)上の子の時もそうだったけど体質的に太れない…つわりが終わってくれれば量も食べれるのだが;出産予定日が早まった為、今日で11w大晦日で4ヶ月突入あっという間だなぁ(_´Д`)ノ~~