~~~~ー(・∀・)ー ブーン自転車で、大蔵運動公園へ。大好きなフリマ(*´∇`*)可愛い靴や、好みな籠を、買えました♪↑これ、バナナの皮で、出来てるんだって!良いものを、安く買えるって、しあわせ(*´∇`*)週明けは、母妹甥姪が泊まりに来るから、明日は、洗濯、掃除、買い出しを頑張る!!!