祭近くのお祭り行ってきた。午前中もずっと外出て、午後も続けてだったから、疲れた。。。だけど、知り合いも増えて、色んな情報を得る事が出来て、充実した日だった♪人見知りも改善してきたかな?(笑)そして、毎度の事老けてみられる…二十代前半なんだけどな…十代の時から二十代後半に見られたから、もう慣れたけど(笑)