眠朝から大掃除して、昼食食べて、休憩してたら…寝たomg。それも畳の上で。身体痛かった。。。……………………明日は、説明会。緊張。初めての所って、辿り着けるかな、時間間に合うかな、って心配です。時間は、いつも30分は余裕もって行動するから、大丈夫だけど…方向音痴だからね…(´・ω・)あまりにも酷くて、母にドン引きされる。下調べしとこ(´Д`)