昨日はとある秘密の場所で~✨

渡辺あゆ香ちゃんの17LIVEアーミー限定ライブの

ゲストに読んで頂きました❣️




私が川口のフリーライブにちらっと顔を出したことで衣装がメイド服になるという事態。


たどたどしい振る舞いでも、

こんなにも萌えてくれる

あゆ香さまだお。笑😃💕


会場内で誰よりも萌えてくれていました、、、

(メイド古参ファンらしい)





髪型もあゆちゃん指定のwwww

三つ編みおさげです。

前髪、クレーム入りました。wwww

(あゆ香ちゃんてきにはもっと短めのパッツンで

くるんと少し流すとかが萌えポイントらしい。)







幼稚園のころお母さんの趣味で

この髪型かツインテールばかりだったので

なんか懐かしかったです😇


わたしはその頃から

ポニテか、おろすのが好きだったけど

何か言ったらもう髪の毛結ってくれないかもと思って我慢してた。笑


ただ、もう1人でできるでしょって

小1の後半くらいから

母が朝起きなくなってからは

自分でやってたけどあまりにも不器用で

ポニテのひとつ結びさえ出来なくて、

おろすのがデフォになったなぁとか

色々思い出していたのでありました。





あゆちゃんのメイド服姿は

なぜかマッチしすぎていて普段着から着てるかのようなオーラを放っておりましたよ。

いや、素晴らしく似合っております🤭💕

そしてこのエプロンの布量がすごい。

良い仕立てのお洋服は布の量がまず違いますよね😘


私に貸して頂いたメイド服はなんと

オーダーメイドです。

あゆちゃんの体に合わせて

仕立てていただいたとのこと。


この濃紺のカラーが可愛いのです…😍



曲目は


ハロー、グッバイ!

わにだけど

u...

君といた夏



すべて弾き語りでした🎹

何もかもがいつもと違くて、

久しぶりに緊張したな〜😂www

そして、クイズはサイレントで

口の形とか表情を見て何を言ってるか

当ててもらうっていうのをやりましたが

声に出さないでね!って言われてたのに

「す」のS音が前の席の方に聞こえてしまったり

1問目は、

思わず身振り手振りもつけてしまい

ほとんどの人が手を挙げてたの

今思い出しても笑う…😂😂😂

危うくゲームが成立しなくなるところでした🤣

2問目からはなんとかジェスチャーを抑えたものの、あゆメンの唇読む力?が凄すぎて震えた…

すらすらと5問目まで言ってしまい

急遽あゆちゃんが問題を考えるも、

わりとすぐクリアして。笑

あまりにもすぐにわかってしまう

天才肌の方がいて、、、w

その人はもう黙ってて!って

挙手をストップさせられてたwww


しかし、あゆめんの皆様もすごくあたたかくて

終始ほっこりとするアミ限ライブでした。


はじめての方も、ありがとうございました。

たまに配信来てくれてる(たまにと言っても、もう何年もだよね🥺)方々のお顔とワンセブンの名前が一致して私が一方的に感動してたし、ちーむもあでもある方が居てくれて心強かったしで。


なによりあゆ香ちゃん🐈

何から何まで、ありがとうございました🫶



アミ限ライブですが、

いつかのあゆもあライブを思い出してしまったよ。



来月の渡辺あゆ香ベノア銀座

ワンマンライブを楽しみに❣️

しているのよねみんなと一緒に私も🤩

あ、実はおうちの壁に例の可愛いフライヤー

貼ってます。

(なんの暴露)



チケットはソールドアウトとのことで、

観たい方はこちらをどうぞ💁‍♀️💕

当日YouTube生配信&アーカイブですって🤩


渡辺あゆ香コンサート