人生が169度変わる「引き寄せカウンセリング」「キャリアコンサルティング」 | キャリアコンサルタントのための起業・集客ブログ|おのゆき

キャリアコンサルタントのための起業・集客ブログ|おのゆき

キャリアコンサルタント・コーチカウンセラーなど対人支援専門職向けのキャリアコンサルティングを行なっています。
ビジネスで使える心理学、ビジネスカウンセラー講座、傾聴スキルアップなどオンラインで楽しく学ぶことができます。

福岡・宗像福津・みやこ町

こんにちは♡

潜在意識を使った傾聴が話題

 

Richカウンセリングを使った

メンタルトレーナー/キャリアコーチ

公認心理師おのゆきです。

 

はじめましての方は 自己紹介①はこちら そして、自己紹介②はこちら

 

 

image

 

 

あなたがあなたらしく輝き、理想の未来、あなたが主役の人生を歩みませんか

 

 

◎こんなお悩みございませんか?

 

✔ 思っていること(考えていることや想像していること)と現実に起きていることが全く違う

 

✔ 何でこんな風になってしまうんだろう?

 

✔ 夢や目標などほど遠い

 

✔ 私の人生こんなもの?(自分の思い描いた人生を歩みたいのに)

 

 

 

引き寄せカウンセリングの特徴
・この引き寄せカウンセリングは、潜在意識にあるデータから「あなたの読み解き書」をお作りします。
・読み解き書から、あなたがあなたらしく輝くためのマインドや理想の未来を創っていきます。
 

 

◎こんな方におすすめです

 

 ✔ コミュニケーションの悩みが尽きない
 

✔ 先行きが読めない時代に不安を感じる

 

✔ どう進んでいけばよいかわからない

 

✔ どう自分と向き合っていったらよいかわからない

 

✔ 自分の立ち位置がわからない

 

✔ 社会の仕組みや従来の価値観が変わって時代の変化についていけない

 

✔ 自分らしさが出せず不安になる

 

 

 

占いやカウンセリングに長年通っているけど変化が感じられずふりだしに戻ってしまう
このような不安から、新しいカウンセラーに相談することに前向きになれない・・・
そんなあなたも、一瞬で不安が消える安心・安全なセッションです。

なぜなら、「前に進めない」ことをあなたの努力のせいにせず、本質的な問題からアプローチして「理想の未来」を引き寄せるための工夫をたくさん散りばめているから!

 

◎こんなあなたになれる♡

 

 ✔ 自分らしさとは「どんな自分」かイメージできる私

✔ 誰かの人生のストーリーのわき役を卒業した私

 

✔ 夢を語れる私

 

✔ 心の世界と現実をつなげられる私

 

✔ ご縁の呼び方がわかる私

 

✔ 行動を増やす行動習慣がわかる私 

 

✔ 新時代の女性の生き方になれる私

 

✔ 引き寄せの法則を使いこなす私

 

 

 

 


 

池田幸恵のセッションでは、

 

人生のストーリーを流れるように考えることが特徴です。

 

「本当の自分」を知り、

 

「自分らしさ」を表現しながら生きる。

 

本当の自分を知ると、

 

視野が広がり、

 

イヤな事があっても・・・

 

それをチャンスととらえることができたり。

 

失敗しても

 

次、がんばろ!

 

って思えたりするようになります。

 

 

 

 

人生って、単純じゃないので、

 

私も、誠心誠意で向き合います。

 

向き合うために、いくつかステップをお願いしています。

 

10分のヒアリングで、

「あなたの人生こうですよ」

 

なんて、

うさんくさいし、

 

信じたくもないですよね。笑

 

なので、

事前のヒアリングから、

 

アセスメント(鑑定)

 

ここの時間をじっくり、取っているのです。

 

 

 

「今、この相談をしたいのに!!」

 

と、思われるかもしれませんが、

 

「本質」が解決しないと、

結局、何度相談しても、結果は変わらない。

 

ずーっと、ストレスが付きまとう。

 

アドバイスも耳に入らない

 

という事態になりかねません。

 

 

~ご利用された方の声~

 

公式LINEから、通常¥5.500の初回相談→¥0に

 

ぜひご登録くださいませ♡

 

詳細はこちら

 

 

 


YU.RA.LAカウンセリング・キャリアコンサルティングOFFICE

あなたの人生をコンサル
image
・魅惑の数秘MAP
 自己理解
 人生のストーリー作り
 →こちらは、社員研修としても
  ご活用いただけます♡


・天然石のお守り、ブレスレット
 →6か月メンタリング申込いただいた方へプレゼントしています。



・未来を引き寄せる自己実現度合チェック
 →声分析鑑定
 

 

 

 

池田幸恵オフィシャルサイト
🌙ホームページ
🌙声分析コーチング®単発セッションの詳細はこちら

🌙心理カウンセリングの詳細はこちら
 

 

 


📕著書「子どもの不登校をサクッと解決!入門編」
まじかるクラウン口コミ評価☆☆☆☆☆購入はこちら→📕(Amazon)
ぽってり苺読んで心が元気になりましたと感想をたくさんいただいています
ポーチママが元気になれて、子育てがグッと楽になる1冊


乙女のトキメキ声分析コーチング®がテレビで紹介されました乙女のトキメキ