昨日仕事が終わって


ゴハンも終わって


ダーリンに電話してみた。


「今日はメールもたくさん来てたし。

体の調子がいいのかな?」


と思いながら。。。



携帯・・・・・お客様のおかけになった電話は電波の届かないところにあるか電源が入っていない為かかりません


(もしかしたら電池切れ気が付かずに寝てるのかなぁぁ?)


部屋にかけてみよ♪


・・・・・・・プルルルルル・・・プルルルル・・・ガチャ


ナース「ハイ○○病院2○○号室です。」


あれ?


いつもなら部屋に直通だからダーリンが出るはずなんだけど・・・・。


MA「すいません○○(ダーリン)お願いしたいんですが」

ナース「○○サンなら退院しましたよ♪」


MA「・・・え?いつですか?」


ナース「おとといです♪」


MA「わかりましたありがとうございます」



ってどういうこと(  ゚ ▽ ゚ ;)???????


そんな事全然聞いてないし。。。




意味はわかる

「退院してるけど★MA★には内緒にしている事」


意図がわからない

「なぜ内緒にする?」

「ただでさえお見舞いもいけない遠いところに入院していて心配してるのに」

「退院して何をしてもかまわないけど・・・退院くらい教えてもいいんじゃない?」



★MA★はダーリンがいない間

Aさんと同居生活&寮母的なことをして

会社はダーリンがいない間

社長代理として仕事して


でも、ダーリンの為にと思って頑張ってきた。


なのにそういうことは内緒にする。。


100歩ゆずって内緒にするつもりはなかったのかもしれないけど

普通真っ先に報告するだろう。。


退院したときか、その日程が決まったときに。。。


なにを考えてるの?だーりん・・・・・。



そして何度もダーリン宛のメールを書き直して。。

最終的に

へこみメール「いつまで騙してるつもり?」

とだけ送りました。



ダーリンの行動に


不信感と絶望感(←ちょっと大げさだけど汗


を抱きながら眠りにつきました。。



ちなみにダーリンからの返事は来ていません。。


なんて言い訳してくるのかな。。。