7月7日 七夕 | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ


Strawberry Room*

七夕~七夕ってことで浴衣着せました葡萄

羽はなんとなく天の川っぽいから(紫陽花だけど)つけましたひこ星




お部屋の笹~短冊
Strawberry Room*

去年と一緒かなぁ。

後で自分のブログ確認してみよ笑




浴衣着せるってことで和柄アイテム買いましたドコモ
Strawberry Room*

ユリ髪飾り

梅ヘアパッチン


パッチン使える~。

和風ものもいいけどハートとか☆とかまた出て欲しいな~




キャッサ織姫おり姫
Strawberry Room*

今年の七夕アイテムかわいい~ラブラブ

まんま織姫ってかんじするドキドキ