5月30日 コーデ | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ



Strawberry Room*

これでスイートデニムアイテム買ったやつ全部着せ終わったー顔

今月はそのせいかブルーコーデが多かった気が(^▽^;)


そしてひとこと見て気づいた!レイニーイベなのにレインイベントってなってるw

ニーが抜けちゃった汗汗

こういう間違いよくしちゃいます汗




Strawberry Room*

デニムオフショル

これ買うのすごく悩みました汗

でもあわせてみるとロンスカとかにも合うしまあ買ってよかったです。




Strawberry Room*

傘 レインロリータ

格好はお姉さんぽいのに傘はロリータというアンバランス差w

拡大すると傘の中が透けてる感じになっててかわいいー!


リアルでもこういう可愛い傘ほしいと思いつつ、100均とかに売ってる普通の傘しか

買ったことないです(x_x;)

可愛い傘は高いしね…。