☆お花の妖精イベント☆ | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ


Strawberry Room*

リボン30点

Strawberry Room*

宝石紫36点

時計販売期間:7月12日(火)まで



妖精になっちゃうイベントって前にもありましたよね。

その時大きい花買えなかったからまた新しいの出てくれて嬉しいです☆

羽もたくさん種類が出てて…どれ買おう状態笑

普段使いそんなできないから1コ買えば十分なのかな…

でもいろいろ欲しくなっちゃうんだよなー笑




Strawberry Room*

とりあえず初日はたんぽぽドレス着せることに決めたZO☆