1月22日 入院患者 | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ




Strawberry Room*

入院している女の子をイメージしてコーデ。

女の子は小学生をイメージして…って!うちのプペ大人っぽい顔だから小学生にみえないわw


背景期間中入院患者コスやりたかったのでやれてよかったですo(^▽^)o


入院患者コスさせるためにルームウェアが必要だぁ!と思ってキャッチャーやったら

出て欲しかった上の服が出たのでホッ。




Strawberry Room*

もこもこガウン

ねこさんチャームバッグ



ウェブマネーキャンペーンのねこさんアイテム!

パペットも持たそうと思いましたがなんとなくまくらを持たせたかったのでやめました。

このねこさんかわいいー(*^▽^*)



Strawberry Room*

ふわふわルームシューズ





Strawberry Room*

プーぺ点滴

包帯まくら



プーぺ病院(仮w)の点滴かわいすぎるーーラブラブ

ピンクだしハートだしドキドキ


こんな点滴ホントにあったらいいのにー♪