1月17日 パールリボンワンピ | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ


Strawberry Room*

パールリボンワンピはチュニックみたいな丈なのでデニムフリルスカートの

レース部分を見せてクラッシュデニムパンツを履かせました♪




Strawberry Room*

リボンパールワンピ

よくみると襟部分が凝ってますねrabbit*




Strawberry Room*

リボンパールカチュ

これって最初福袋開けた時入ってなかったアイテムですよね汗

後からアイテムに加わっててびっくりしました汗




Strawberry Room*

リボンパールパンプス


シンプル☆






クロゼ投稿hanger*


Strawberry Room*

1ヶ月ぶりにクロゼ更新しました~!

キャンペーン中だということを忘れていて今更の投稿ですrk

もっと早くしておけば1日に何個も更新しなくて済んだのにガーンあせる

倍増キャンペーンは今日の11時なんですよねビックリマーク

だからまた後で何個か更新するつもりです!

こんなにリボンもらえるチャンスはないのでベル


最高にもらえたリボンの数は38でしたsei

去年より多くなってる気がします!





2回目以降も


Strawberry Room*

35リボンとか30リボン台でめっちゃリボン稼げました~




ああ初日から投稿していっとけばよかった…

またキャンペーンやってほしいな音譜