2010リメイク福袋開封♪ | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ



購入した福袋6個
Strawberry Room*

貝殻修正するの忘れた。。




早速開封erc


J宝石白 ロリータバッグ
Strawberry Room*




Strawberry Room*

か、かわいいーーラブラブ
赤の画像も見ましたがそちらもかわいかったですsrc




J宝石白 スウィートバッグ
Strawberry Room*



Strawberry Room*

これはまあまあかな(^_^;)





Rリボン アンティークバッグ
Strawberry Room*



Strawberry Room*

アンティークのアイテム前キャッチャーに出てたんだっけ?

かわいいなと思ってたけどその時課金やめててできなかったのでこの福袋は

迷わず即買いでした★

中身も思ってた通りのできで大満足音譜



Rリボン レトロイチゴバッグ
Strawberry Room*



Strawberry Room*

これ「レトロ」って言葉が気になって買おうか買うまいかすごい迷ったんです!

でもいちご好きだしいいの出て後悔するの嫌だから買ってみたら、あたりでしたーー!!

ボンネットもワンピもバッグも全部かわいいラブラブ
ワンピの裾がレースついてよりキュートになりましたね♪



Rリボン フラワーバッグ
Strawberry Room*



Strawberry Room*

これはすごい迷った末購入した福袋!

大人っぽい花柄でハマってるお姉さんコーデのアイテムとして活用できそうgoo
ウサ耳カチューシャは前出てたの買い忘れたので入ってて嬉しかったですsei



Rリボン ミリタリーバッグ
Strawberry Room*



Strawberry Room*

ミリタリーアイテム、忘れてて全部買うことができなかったので福袋は即買いでした( ´艸`)

中身は期待してたかんじじゃないけど、やりたかったミリタリーコーデをすることができるので

うれしいですap






今回の福袋、よかったです!

ただビタースウィート福袋(名前間違ってるかも)を買わなかったのは後悔してますしょぼん

バレンタインイベのリメイクものかな?可愛かったのでほしかったなー。


他は迷ったのとか中身見てやっぱスルーしてよかったとか思うものもあって

うまく選べてよかったなーと。

去年は確か失敗したなーと思うものあったので!




福袋のアイテムを使ったコーデいろいろ考えていきたいです(^-^)/rk