1月5日 コーデ | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ



Strawberry Room*

カントリーイベの撤去日だったので欲しかったものを買い、着せてみましたsei

急いでたのでじっくりコーデを決めれずてきとーsei

指輪とかアクセ類もつけるの忘れたし汗



髪の色、お正月背景も終わったのでカラー14にしました((☆´∇)**




購入したアイテムerc
Strawberry Room*

レースブラウス


袖がぷっくりしてるから上から何か着せるとはみ出てあまり使えなさそうだけど、、。

拡大したらリボンとかついてて可愛いし買っちゃいました(^ω^)




Strawberry Room*

カントリーデニムスカート


これ買う予定なかったんだけど、デニスカは青しか持ってないので

茶色があると使えるかな?と思ってポチり。




Strawberry Room*

ナポレオンブーツ


去年の課金アイテム星

ナポレオンだしやっぱ黒にすればよかったかな。。