12月28日 コーデ | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ


Strawberry Room*

まだお正月アイテムなに買うか決めてないので前日決めてたコーデを保存しました。

一応背景が神社だからお守りと絵馬持たせましたlove*




新しく買ったアイテムerc
Strawberry Room*

チェックネクタイブラウス


色使いが好きです☆

学生服としても使えますね♪



Strawberry Room*

アーガイルセーター


読んでた漫画のキャラがこんな色のセーター着てたので影響されて笑

この色を購入963



とりあえず買ったお正月アイテムap
Strawberry Room*

おみくじ

お守り




そして学生コーデの冬バージョン。
Strawberry Room*

コート着せましたap

スナショ取るのもなんだしブログに載せてみました☆