12月17日 赤鼻のトナカイ | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ



Strawberry Room*

初日は赤鼻のトナカイになってみました☆

…ってつけてる鼻はピエロのだけど笑


ツリーの飾りがないですね。

小物類は今年のクリスマスアイテムなのに…

服も今年のじゃなきゃ出ないんだ(・_・;)




新しく買ったアイテムerc
Strawberry Room*

シンキングサンタ

トナカイグローブ


このサンタさん歌っててかわいいラブラブ




Strawberry Room*

文字まで出たのでびっくりしました笑




Strawberry Room*

スウィングサンタ

トナカイニーハイソックス


このサンタも動きます。

ゆらゆら揺れてかわいい(≧▽≦)

この時期しか使えないのでいっぱい持たすつもりです顔




Strawberry Room*

スノーマン


これを買わないとお外に出られないので買いました!

こうやって前におくアイテムって持ってなかったのでうれしい(*^o^*)