12月16日 コーデ | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ


Strawberry Room*

クリスマス靴下…去年の記事見返したらいいものばっかり入ってて

今も使ってるアイテムが多いので全種買いました!

明日開封ですね♪そしてクリスマスイベも同時に来るのかな?と予想してますのほほん



コーデはブリティッシュアイテムで☆

こういうジャケットってAKBみたいuta

ボトムはチェックキュロットにしてみました☆



買ったアイテムcat*
Strawberry Room*

パワフルジャケット





Strawberry Room*

ユニオンジャックネックレス(ピアス)

ブリティッシュリボン

ミニカー



ウェブマネーキャンペーンハート
Strawberry Room*

去年もうさぎさんのぬいぐるみがもらえるキャンペーンがありましたね。

今年はねこさんかぁ☆




昨日、実は買っておいてた2000円のウェブマネーで課金しようとしていたので

しなくてよかったです汗

今日の15時から~1月10日までに課金するとアイテムもらえるみたいですね。

よかったー(;´Д`)ノ



なので早速Jなかったし課金しました!

アイテムもらえるのは1月下旬らしいのでまだ先ですがガーン

ねこちゃんアイテムもらえるの楽しみです( ´艸`)