9月12日 コーデ | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ



Strawberry Room*

フルーツ柄アイテム、ブルーベリーを中心に買いましたドコモ




購入アイテムap
Strawberry Room*

ブルーベリーTシャツ


グレーと迷いましたがりぼんが黒の方がいいかな?と思ってブルーを買いました963



購入アイテム②③
Strawberry Room*

ブルーベリーパンプス

グレープニーハイ

どちらもかわいいラブラブ

フルーツ柄アイテムはやはりいいですね~963

イチゴ柄があると最高だったんだけどerc


ニーハイは使えそうなのでもう1色買うつもりですap