8月17日 コーデ | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ


Strawberry Room*

この日はコーデ考えてなかったので変なコーデになってしまいました。。

しかもコーデ考えはじめたの日付変わる5分前くらいからだったためアタフタして

これでいいや!保存!ってかんじになりました(´Д`;)あせあせ。


前もって考えとくべきですねー(´・ω・`)




フェアリーのアイテムがもうすぐ終わるってことで、
Strawberry Room*

すずらんぷ


買いました!光がともってすごく可愛いですラブラブ

肝心の妖精の服は高いので諦めることにしましたあせ

使えそうな小物類だけ買うことにします(`・ω・´)!!!