4月1日 エイプリルフール | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ


Strawberry Room*

エイプリルフール☆

この日はキャッチャーもリリースされたり、いつもよりプーぺに時間つかいましたw

キャッチャー、すごいおもしろいですねキャッ

アイテム取れないってことないですし♪

ただケンのアイテムはダブりまくりました汗

だから諦めて人形はフリマで買いましたショボン

柴犬は買ってません。フリマ見ても高いしそこまで欲しいと思ってないので諦めます汗




Strawberry Room*

コーデはケンアイテムで☆

なんかバスケとかに着るやつみたい笑



Strawberry Room*

手が!!可愛いラブラブ


ケンアイテム身に着ける時メッセージ出るのあれもういらないような…

ちょっとうっとおしく感じる今日この頃汗☆





そしてエイプリルチュールリボンですが、
Strawberry Room*

泉に貝殻450個投げて紫と赤なんとかgetできました!



赤は好きな色なので嬉しいですハート



その代わり、今のクロゼは貝投げでgetしたksアイテムばかり…

今フリマで売りまくってますu-n*



来年のエイプリルリボンのためにまた貝溜めようと思います!