2月23日 プーぺ3周年♪♪ | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ



Strawberry Room*

残りの遊園地イベの服着せようと思ったんですけどやめました汗

手持ちでお祝いぽいコーデしました。

ていうかこの壁紙…色薄すぎますよね。。すごい気になる!笑

もうちょっと濃くしてくれないかなー。

Strawberry Room*


ファーショールを脱ぐと普通にきらきらドレスw

このドレスは重ねるのに使いやすいけどまだ1枚で着せてなかったので着せてみました*◎



ファーロンググローブは茶色を選択w

半袖の服とかに使えますねlove sraim*




そういえば髪型半額きましたね!

新髪型も可愛いですd.heart* 私は変えるかどうか迷ってます汗

この髪型気に入ってるんでrabbit*どうしょうー