2月10日 コーデ | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ


Strawberry Room*


この日はパーティイベ撤去日だったので買ったものでコーデrk



背景の拡大してなかったのでここでちょこっと画像☆
Strawberry Room*

椅子にちょこんと座ったねこちゃんsei




Strawberry Room*

立ってるプードルるんっ♪


リボンがギンガムでおしゃれですねーsei





服のアップに戻ります星
Strawberry Room*

この組み合わせ、やってる方多いですよねsei




レースがキレイに見えるからかなsei
Strawberry Room*

最初は買う予定のなかった、レースフェアリードレスですがこの着こなしを見てから

買うことに決めましたsei重ねるのに使えそうですハート1





Strawberry Room*

ハートリボンパンプス

靴までチョコレートみたいで可愛いですね~ハート

茶が1番使うこと多そうです星